Information

2020/05/07(木)

弊社における緊急事態宣言延長に伴う対応(業務、採用活動)について

弊社では、政府の「緊急事態宣言」の5月末までの延長を受けまして、お客さま及び社員の安全と感染拡大の防止の観点から、引き続き5月末日まで原則リモートワーク体制をとらせていただきます。

つきましては、誠に申し訳ございませんが、上記期間内のお問い合わせにつきましてはお電話・FAXでの対応が出来かねますので、お問い合わせページ、もしくは各担当者のメールアドレス宛に直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

また、あわせて、【新宿本社】【札幌事業所】【大阪事業所】の当社会社説明会+一次選考会は5月19日まで中止とさせていただきます。
なお、5月20日以降今後Web説明会の開催を予定しております。
日程が決まりましたら改めてご案内させていただきますので、下記媒体にエントリーをお願いいたします。

マイナビ2021 キャリタス就活2021

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。